2021年10月01日新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う勤務態勢について(「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」全面解除を受けて)
※「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」の全面解除を受けて、以下の対応を実施します。
- 本社・東京本店、全支店は「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」の全面解除により出社率70%削減は解除し、出勤については引き続きシフト勤務または在宅勤務・テレワークを行い、感染防止に努めます。
- 社内・社外の打合せは接触を減らすため、不要不急の出張は控え、電話、メール、Web会議を積極的に活用します。
- 新型コロナウイルス感染症の予防対策として、「5つの場面」に気を付けて「マスクの着用」「手洗い・手指消毒の実施」「ソーシャルディスタンスの確保」「執務室・会議室の換気」などを実施しております。
- シフト勤務・テレワーク等の実施により、時間帯によっては電話が繋がらない場合があります。 ご不便をおかけしますが、各担当者へのメール等での連絡をお願い致します。