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  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う勤務態勢について(「緊急事態宣言」延長および「まん延防止等重点措置」実施地域の変更)

2021年09月13日新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う勤務態勢について(「緊急事態宣言」延長および「まん延防止等重点措置」実施地域の変更)

※「緊急事態宣言」延長および「まん延防止等重点措置」実施地域の変更を受けて、以下の対応を実施します。

  • 本社・東京本店、全支店は「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」を踏まえて在宅勤務・テレワークを中心とし、出社する場合はシフト勤務とします。(原則出社禁止は9/12をもって解除しました)
  • 社内・社外の打合せは接触を減らすため、不要不急の出張は控え、電話、メール、Web会議を積極的に活用します。
  • 新型コロナウイルス感染症の予防対策として、「5つの場面」に気を付けて「マスクの着用」「手洗い・手指消毒の実施」「ソーシャルディスタンスの確保」「執務室・会議室の換気」などを実施しております。
  • 感染リスクの高まる会食や飲み会は禁止しております。
  • シフト勤務・テレワーク等の実施により、時間帯によっては電話が繋がらない場合があります。 ご不便をおかけしますが、各担当者へのメール等での連絡をお願い致します。(電話の自動応答は9/12で解除しています)