2020年12月01日今後の勤務態勢について(12月1日更新)
※全国的に感染者数が増加している状況を踏まえ、以下の対応を継続します。
- 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応として、出勤については人との接触をなるべく減らすために引き続き在宅勤務・テレワーク・時差出勤・シフト勤務を行います。
- 社内・社外の打合せは接触を減らすため、不要不急の出張は控え、電話、メール、Web会議を積極的に活用します。
- 新型コロナウイルス感染症の予防対策として、「マスクの着用」「手洗い・手指消毒の実施」「ソーシャルディスタンスの確保」「執務室・会議室の換気」などを実施しております。
- シフト勤務・テレワーク等の実施により、時間帯によっては電話が繋がらない場合があります。 ご不便をおかけしますが、各担当者へのメール等での連絡をお願い致します。